スポンサーサイト

☆速報!堂本兄弟観覧れぽ5☆
寝る前に(笑)もう1つだけ!
剛さんのギターは、『剛マンBAND』のときは、アイボリーのテレキャスだったのですが、ボニーピンクさんとのセッションのときは、パールピンクに近い、きれいなパープルのアコギを弾いてました
おNEWなのかしら
空き時間にはピアノの前に座って、気持ちよさそうに鍵盤を叩いてましたまあ、音は出ないようになっているのですが…勿体無いっ
ピアノに座ったのは2~3回でしたが、そのうちの1回は武田真治さんが隣に座って、2人でにこやかに何かお話しながら弾いてましたよ
あと、もう1回は、仲のよさそうなスタッフさんと談笑しながら、弾いてました
で、そのスタッフさんに呼び止められたとき
剛「ん?」って!!
その「ん?」がめっっっちゃ可愛くて
「うわあ~生声で『ん?』って聞いてしまったあ~!」と腰砕けになりました!←(ばか
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆祝!30000HIT♪記念画像!☆ | home | 速報☆堂本兄弟観覧れぽ4 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



