スポンサーサイト

☆祝!30000HIT♪記念画像!☆
…というわけで、画像は中目黒に剛さんがいらしたとき…

20060705000858
200607050008582
お立ち寄りになった商店街です!
っていうか、TVではもう夕暮れ時だったから、かなり印象が違うかとおもわれますが…
ウクレレ弾いてた剛さんが、ふと我に帰って(笑)
「なんか、おかしい?!こういう人は、まずいない!」って立ち止まった場所もありました。ちなみに最後に「あ~~ん」してた居酒屋さんは何処だかわかりませんでした。

…しばらく放置してて申し訳ありません
残業、残業で、くたくたな毎日で…(とほほ)
いやあ、仕事で先方から依頼され、初めて1人で企画、運営をやったんですが、イレギュラーな仕事に加え、通常の仕事もこなさなければならなかったのでほんっっっとに大変でした!

剛さんの苦労に比べたら100000の1くらいかもしれませんが…←(いや、もっとか??)
お陰様で、なんとか自分なりに頑張れたし、何よりも先方にも喜んでいただけたので
ほっとしています
さあ~これで、明日は、心置きなく(爆!)ハジけられるぞ~
明日はshuさんとご一緒します
雨が降らないといいなあ~…

また、リアルタイム・れぽしちゃいますんで、よろしかったら覗いてみてくださいね
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆追加ライブ中継れぽ1☆ | home | ☆速報!堂本兄弟観覧れぽ5☆ >>

comment

なみせさん

おひさひぶりです!
3月くらいにちょこちょこ来てはお世話になっていたころもです☆覚えていて下さったら幸いです。

ずーっときたかったんですが、引越しやらでなかなかネット環境が整えられず、今日にまでなってしまいました…。

なみせさんもお忙しかったようで…でも素敵なお仕事できたみたいでよかったですね♪
まさにThe Rainbow Starの歌詞のような経験をされたのではないでしょうか??
私は、実は新社会人なので、「私たちのための応援歌だ☆」と勘違いしつつ(相変わらず痛いですから・笑)、毎日The Rainbow Starを唱えながら(?)闘ってます。

そして、今日からですね☆
私も今日参加いたします♪
め~いっぱい、弾けて楽しんで、ENDLI WORLDにどっぷり浸かりましょうね☆

では、またきま~す♪

☆ころも様vv☆

お久しぶりです!こちらこそ、覚えていてくださって、光栄ですvvコメント残していってくださる方々のお名前は、めっちゃ嬉しいし、励みになるので、覚えてますよ~!(^^)

お引越し&就職ですか!?∑(゚д゚)それは大変でしたね!なれない環境でご苦労も多かったことでしょう…こんなとこでよければ、ごゆるりとなさっていってくださいませ☆

ほんっとに社会人にとっての『応援歌』ですよね♪ケリー自身も何かの雑誌で、そういってたように記憶してますvv
仕事って1人で戦わなくちゃならないこととか自分のやりたいことが通らなかったりとか、見えない壁がいっぱいあって大変ですよね!
ケリーの歌や言葉たちは、そういう壁を壊す勇気や希望の元になってると思います。(゚∀゚)

ころもさんも、あの空間にいて同じ時間を過ごして『ぴょんぴょこ日記』(爆!)してらしたbんですねvv嬉しいです♪
ここを覗いてくださってる方々と、きっとどこかでお会いしてるのかなあって思うと、なんかすごい嬉しいですvv
ちなみに昨日は、前から2列目という、超ラッキーなお席だったのでおNEWの浴衣を着ていってしまいました♪

今日はEブロでしたが、みんなノリがよくて楽しめましたよ!またれぽしますんで、よかったらお立ち寄りくださいvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



