スポンサーサイト

☆音魂(オンタマ)れぼ1☆
20060711233952
画像は音魂(オンタマ)のケリーですvv
ケリーキター!!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

いやあ、これってかなりマニアック?(爆!)な番組だなあって思ってて、
『SAKU SAKU』もそうだったんですけど
「いつか剛さんが出てくれないかなあ~って思ってたんで、めっちゃ嬉しいです
1分半くらいの番組?なんですが『堂兄』の『一問一答』みたいなもんだと思っていただければ。(笑)

まるで『スターウォーズ』に出てくるような宇宙船のコクピット?みたいなセットに、剛さんが座ってます

Q:「まず始めに…生まれて初めて買ったCDは何?」
剛「え~っと…飛鳥涼の『はじまりはいつも雨』!」
Q:「歌ってみて?」←(きゃあ
剛「僕は上手にきみ~を~ 愛せてる~かい♪…」←(歌ってます♪)
ここで『先、いそぎます!』というテロップが!(爆!)

Q:「続いて…エンドリケリー☆エンドリケリーさんが一番影響を受けたのは誰?」
剛「MJ!(エム・ジェー!)マイケル・ジョーダン!
Q:「では、ジョーダン、どうぞ!」
椅子から降りて、
剛「あの、(バスケットの)リングがこの辺ね…?」
と言って、いきなりシュートの真似!!
…をしようとして、手を天井にぶつける剛さん!(笑)
剛「ちょお、ここ(天井が)あれやけど…!」
Q:「中途半端でした!」(爆!)

Q:「続いて…最近よく行く場所はどこ?」
剛「中目黒!
Q:「何をしに行くんですか?」
剛「?!…そんなん、なんでもええやんけ!(怒!)」
Q:「教えてくれたっていいじゃん!」
剛「う~~~んっとね~…目黒川の水の観測!(大爆!)」
Q:「ご苦労様です!」
剛「んふふ(笑)」

Q:「では最後に…『堂本剛』として10年後はどんな人になっていたい?」
剛「家族を大切にしていたいです!
なんかこう…息子とかが、音楽とかやったり…あっ!いや、娘が音楽してて
…もお、どうしようもないギタリスト(爆!)とかに引っかかるんです!
それで、大反対して…」
ここで『妄想は続く…』というテロップが!(笑!)

ちなみに、今日もビジュは良好でしたよん
黒人のダンサーさん2人に囲まれながらの一問一答で笑えました!
もう眠いので、今日の分は、明日…できるかなあ??

…明日、またライブ行ってきます!
また速報、入れますね
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆追加ライブ4日目れぽ1☆ | home | ☆追加ライブ3日目れぽ2☆ >>

comment

なみせさ-ん、こんにちわぁ☆
オンタマの剛くんめっちゃ()可愛いですよねっ!
2回目からはちゃんとゲットできました♪
やりとりもめっちゃおもしろくってツボ!
美味しい番組だぁ~

ライブも順調に通われているようで(^^)v
なんかすごいライブですよね!
始まったばかりでこれじゃぁ、最後の方にはどんなになっているのか?
果たして私は無事でいられるのか!?(そしてなみせさんは!?)爆

ねこ☆様
いらっしゃいませvv音魂、1年くらいぶっ通しでやって欲しいですよね!(爆!)んもお、毎日ケリーが見れるなんて幸せすぎる~vv

毎日進化するライブに、完全に中毒になってしまった私たち…ううっ!ライブいかないと禁断症状が…!(ばたり☆)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



