スポンサーサイト

☆音魂れぽ(4日目・5日目!)☆
20060718005917


画像は音魂のエンディングのケリー!
残りのれぽ、いっちゃいます!

モノクロ?ですんません!(^^;)
あ!でも一箇所だけ絵文字があるか!(笑!)

☆音魂4日目れぽ☆
ケリーはまたパープルのスーツでした!

Q:「オンタマ・メール!今回は熱帯魚にはまっているエンドリケリーさんに、ご自身が飼っていらっしゃる熱帯魚にあてたメールを作成して頂きます」
  絵文字も付けて制限時間内にどうぞ!
(早速、携帯に打ってます。)←ケリーは両手打ちなんですね!(^^)
Q:「メールは、いつも良く打つんですか?」
剛「…いや、あまり…」
Q:「人付き合いが苦手と言っていましたが…」
剛「はい。」
Q:「そんな人にはメールは丁度いいんじゃないんですか?」
剛「あ、あの話しなくていいですもんね…うん。でも、あの…『最近どぉ?』とか言われんの、一番困りますよね?んふふvv(笑)
  そういうのは僕、返せないタイプですね!」
Q:「5秒前!」
(カウント『5 4 3 2 1 』のテロップが!)
Q:「終了です!」
剛「…あ~っ!間違えたっ!」←(『ろまんてぃっく』⇒『ロマンティック』の変換に手間取ってます!)
Q:「終了だっつーの!!(怒!)」
剛「んふふ!(笑)」←(構わず、打ち続けてます!)

(ここでケリーが自分の打ったメールを読み上げます。TVにも携帯の画面が出てます。)
剛「『何時も素敵な乱舞を
   ありがとうございます。
   最近は
   あんまり会話が
   出来ないけれど…』
  (ここに顔をパックしてる女性の絵文字が!)(爆!)
  ん~~??(読み方に迷ってます!)(笑)
  『ぱっ!ぱっ!』←(そう読むのね?)(^^;)
  んはは!(笑!)
  『いいんじゃない?
   ロマんティック
   とまらない…。』
  …CCB!←(ってコレは付け足して言ってました!)(爆!)」

(ここで『明日もエンドリケリー☆エンドリケリー「超ウケるんですけど…」』というテロップが!)

☆音魂5日目れぽ☆
何故か、またあの黒人のダンサーさん2人がいてケリーを間に挟んで立ってます!
BGMには『港のヨーコ 横浜 横須賀』(…でいいんでしたっけ?曲名?)(汗!)
のイントロが流れています。
3人で(笑)体でリズムをとってます☆

Q:「オンタマWhisper!テーマをうけた一言を囁いて頂きます!」
剛「はい!」

Q:「まずは、『新しい服を着て焼肉屋に行ったら、その服が焼肉臭くなってしまった時』の一言!」
剛「ん~と…『粋だね~?』んはは!(笑)
  …今のは全然笑ってない!誰も!
  …絶対笑ってないなあ!」

Q:「続いて、『お風呂に入ろうと思ったら、湯船のお湯が真水だった時の一言!」
剛「ん~…(湯船に入る真似をして、振り返るような感じで…)『…お母さん?』(大爆!)」

Q:「では、『女性に耳元で囁かれたら、落ち込んでしまう一言』は何?」
剛「…ん~~あ~…『昔はファンでした!』(爆!)
  これはちょい、厳しいよね?
  『今はちゃうんかい!(怒!)』いう話ですよ!…まあ、ちゃうんでしょうけど。うん…それかな?
  ま、それはあんま言われることないけど。
  …ん~一番言われるのは『意外にちっちゃい!』
  あと一番、ざっくばらんなのは…『超ウケるんですけど!』(大爆!)…んふふ!(笑)
  それ、よく言われるね、街の中で!
  …ウケるみたいですよ?」

ケリーの答えに、お2人のダンサーさんも爆笑してたのが、微笑ましかったですvv
そして、囁く(笑)時には画面に近づいてくるので、お顔があっぷに☆
いやあ…オイシイ番組でございました♪

ちなみに、ライブの後、ノリとイキオイだけで(汗!)憧れの十川さんのブログにコメントを入れてしまいました!(≧∀≦)いやあんvv
レス(って全員にだけど)(爆!)がいただけて、めちゃめちゃ嬉しかったです☆
…明日もLIVE行きますよ~!
(まともなれぽはいつ??)

































スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆追加ライブ6日目れぽ1☆ | home | ☆追加ライブ5日目れぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



