スポンサーサイト

☆剛さんの8日の朝食!&つっちーライブ目撃情報&Hアル画像☆
「おいボケ今日の夜、何してんじゃいワレ
っていうを(笑)翼君にしたそうですよ
で、翌日、翼君からしたら
「今…
納豆スパ食べてたトコ」って言われたそうで。
朝から納豆スパかいっ(爆)
そういえば、LFで「お食事の相手がいないっ」って言ってましたね~
寂しくて翼君を誘ったんでしょうな
でも翼君、夜はプライドの振り付けのお仕事があったそうで、残念~

そして、先日のツッチーライブで、ノリノリ
剛さんの目撃情報がっ!
7日のラジオ、『セイヤング21』で甲斐よしひろさんが
お話してたそうですよ
『土屋さんが紹介されたとき、すんごい奇声(爆!)を上げてる人がいたんで『誰だっ』って見てみたら
堂本剛君だった。それまで全然、気付かなかった』という…
相変わらずオーラを消してたのね…

そしてそして…沢山のアクセスありがとうございます
日によっては総合でも50位くらいまで行ったこともありまして。
そこで日ごろの感謝をこめて
Hアルポスター画像

http://d.pic.to/13tpv
携帯からしか閲覧できないようなのでご注意を
ここからは飛びませんので…

応援クリックよろしくお願いします
このBlogは今何位週刊ブログランキング
スポンサーサイト

<< ☆ダ-ス新CMゲット!☆ | home | ☆曲名全リスト!☆ >>

comment

やぁ(笑)
アタシもこの話は甲斐さん友から
先日聞いたよぉ~
隣に居たのに気がつかれないなんて・・・(笑)
すれ違ってもわからないね・・・
(すれ違う気満々)←地方のくせに(汗;)
もちとオーラ出しても・・・ねぇ…(- -;)
甲斐さん曰く ちとお○とりになった??
だそうで・・・(汗;)
コンが楽しみでございますわ(オホホッ)誰?

☆愛香っP~!☆
へろおへろお~っ(・∀・)
甲斐さん友もいるんだ~!(凄!)
なんか「体重の増減が激しい」(爆!)とかって
言われたらしいね!
う~ん、確かに…
でもLF毎日更新してくれてるから許すっ!←(偉そう?)
でも10月7日の目撃情報では「かわいらしい♪」って言われてたのになあ~…??
ほんとに不思議なお方ですわ!(笑)
また遊びに来てねん♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



