
☆追加ライブ9日目れぽ5☆
例のフリーズするところは先生はstのはじっこでひっそりとしてました!ケリーはいつものように(爆)素通り!すると先生がちょこちょこ歩き☆でケリーのあとについてきてケリーが振り返ると止まり…まるで「だるまさんがころんだ♪」状態に!ケリーは先生に近づきながら「ん?」と首を傾げて(可愛すぎっ!)(//▽//)先生の顔にぎりぎりまで自分の顔を寄せて(きゃあvv)(^3^)-☆chu!!先生悶絶!卒倒!しちゃってました!あ…ホントにはしてないと思いますが…!でもかなり近かったです!ヾ(≧∇≦*)ゝ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆追加ライブ9日目れぽ6☆ | home | ☆追加ライブ9日目れぽ4☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



