スポンサーサイト

☆追加ライブ9日目れぽ6☆
フリーズといえば、大久保さんを解凍?するとき、ギターで「トントン♪」みたいなノックしてる??か「ねえねえ!」みたいな音を出し、それでも動かない大久保さんに「お・お・く・ぼ・さんvv」って聞こえる音を出してました!セッションでも、そのフレーズを弾いたりしてましたよ!今日のケリーは柄シャツに緑のラメパンでした!下にオレンジのTシャツ?を着てたみたいで、後ろから裾が見えてました。(^^)
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆追加ライブ10日目れぽ1☆ | home | ☆追加ライブ9日目れぽ5☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



