スポンサーサイト

☆追加ライブ10日目れぽ5☆
寝る前に、もう少しだけ!(^^)

「CHANCE COMES…」でCHAKAねえとのセッションのとき
剛「Hey!CHAKA! 君の声を聴かせて 聴かせてちょうだぁ~~いっ♪」って歌ってて、その言い方が、ちょっと低くてカッコよかったですvv
CHAKAねえも嬉しかったのか、フェイクで「ちょうだぁ~い♪ちょうだぁ~い♪」って真似してました。

そして、竹内さんが、またCHAKAねえの流暢な英語で呼ばれたんですが
今度は竹内さんも英語のラップで応戦!!
すっごい上手くてカッコよくてびっくりしました!
竹「ENDLI!」
客「CHERI!」ってコールするんですけど
竹「わかってね~な!音楽に大切なのはコール&レスポンスだろ?
  I say 『ENDLI』!
  You say 『CHERI』!
  気分上々で言ってみろよ!」
みたいなことをノリノリ☆なラッブで言ってて、すごい盛り上がりました!

そして、今日のケリーのお言葉は
剛「今の時代に漂っている愛はゆがんでしまっている。濁ってしまっている。
  でも、お前達は 愛を浄化させる力を知っている。
  そう、それは Musicだ!
  We love Music~~~っ!」
みたいなことをシャウトしたんですけど、その
Musicの言い方が、ちょっと巻き舌でガラの悪い感じでめちゃめちゃ男前vvでした!!(≧∀≦)

…はあ!まだ興奮が冷めやらぬまま、寝なければ…明日は出張だ~!(@@)
でも、このまま寝たら、ケリーが夢に出てきてくれそうだわ~!
それくらい、なんか今日のライブはパワーを感じました!

とーとつですが、「しんどい」でちらっと映ってた十川さんが…めっちゃかっこよかった~vv十川さんも夢に出てきて欲しいなあ♪

おやすみなさい~!

スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆追加ライブ11日目れぽ1☆ | home | ☆追加ライブ10日目れぽ4☆ >>

comment

なみせさーん!
昨日のLive、参加されてたんですね~!
私も参加してたんですよ~。
昨日は私も5日ぶり(笑)

楽しかったですよね~。
お、十川さんに曳かれてる曳かれてる・・・♪

☆shuさ~ん!☆
ぁひゃひゃ!(≧∀≦)お互い、通ってますなぁ~!

れぽ、間違ってるとことかあるかも知れないので、突っ込んでね!(爆)

ほんっとに、ちょっと目を離すと、すぐ新しい事が追加されてたり、変わってたりするから、目が離せないのよね~!
これで、20日過ぎたら、どうなっちゃうの??自分?…って感じです。(^^;)

十川さんのBLOG、私も行っちゃいましたわvv
レスもらえて超HAPPY♪
(ってみんなにだけどね!)
ほんっと、あの素敵な音に癒される~vv
毎回、十川さんにも声援を送っちゃってます♪
勿論、演奏のお邪魔にならないところで、こっそりと…(ほほほ)



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



