スポンサーサイト

☆今井翼の正直しんどい?&剛さん最新目撃情報!☆
剛さんのおうちへ遊びに行った翼君2人でやったこととは
そして意外なゲストが乱入~~~
一番最新剛さん目撃情報あり
昨日の翼コンでのお話。
剛さんのおうちに遊びに行ったとき、
2人で水槽の前に体育座り(爆!)をして
「これ、かわいいやろ
「かわいいですね~」とお魚さんを眺め
てたそうです
「剛君は、相変わらずおうちが大好き」と言われてたそうで。(笑)
そして夜には、なんと西川レボレボも呼び、3人でご飯を食べに行ったそうで
翼「あまりにも『正直しんどい』のようなローテンションだったんで
  思わずカメラを回したくなった」そうです(笑)
いいっ←(え??)その企画、いいよ~是非、やりましょうよっ
体育座りしてるところから、是非っ
でっかい水槽の前にちょこんと座ってる2人…かわいいだろうな~
翼君ちょっと困ったようなお顔も見てみたい~~っ

そして、最新目撃情報
草なぎさんファンのじょこももさんのBlog
キミイロオモイからトラバさせていただきました。
若槻さんと一緒だったってことは、しんどいロケですかね
こちらも楽しみ~
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆KinKiさん最新目撃!?情報☆ | home | ☆ダ-ス新CMゲット!☆ >>

comment

なみせゆうさん☆私のブログにご訪問&コメント&トラバありがとうございます!!!私も遊びに来ました!!正直しんどいのレポ↑読ませてもらいましたが、オモシロそうで見ればよかったと思いました!!剛くんを見れたのをきっかけに、毎週頑張って見ようと思います(^^♪
また遊びに来ますのでヨロシクお願いしますネ☆☆☆

☆じょこももさん☆
こちらにも遊びに来ていただいて、ありがとうございます~♪
しんどいはゆるゆる~な番組(笑)ですが、そのユルさにハマっちゃうんですよね☆
「ダブル・剛」さん(笑)の共演が実現するように願ってます!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますねvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



