
☆明日、行きます!☆
ええ、行きますよ!行きますともっ
嗚呼、この一週間、つらかったぁ~っ
自分のスキルアップを図ろうと、ある資格をとる為に研修漬けだったのです
おまけに論文とか出さなきゃいけなかったので、
ほんっと大変でしたわ
久々に頭、使いました!(爆!)

さあ~明日はハジけまくるぞぉ~~~っ

また速報とか入れちゃいますので、もしよろしければご賞味ください
ほんっと、こんなちっさなとこに、沢山の方々が訪れてくださってて感謝です
何にも更新してなくて、ごめんなさい
明日は、ここも少しはうるおうと思います

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆追加ライブ13日目れぽ1☆ | home | ☆追加ライブ12日目れぽ5☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



