
☆KinKiさん最新目撃!?情報☆
本日のKinKiさんのお仕事は…
雑誌の撮影でした♪
オリスタの編集部さんのBlogによりますと、本日(っていうか、もう、昨日撮影と取材をなさったそうですよ~!どきどきわくわく

ラジオでは、ちょいちょいアルバム曲が小出しに(笑)流れてますけども、
ウラ話も早く知りたい~~~って思ってたんで
すっごく楽しみです

早く更新されないかな

あ!それからアクセス1000を越えてましたね
ブログランキングでも応援クリックしていただいて、感謝感謝です
こんな、のんびりまったりゆるゆる~な(ゆる過ぎな)トコに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます

お礼は後日、剛さん関連のあるお店に辿り着いたれぽを載せますんで
お楽しみに


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆オリスタ編集部さんからのレス♪☆ | home | ☆今井翼の正直しんどい?&剛さん最新目撃情報!☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



