
☆前楽!追加ライブれぽ4☆
會田さんとのからみで噂のバナナネタ(爆!)とおパンツネタ(いやん☆)あり!ケリーにズボンを下ろされてしまった會田さんがそのままちょこちょことしか歩けなかったのが可愛かったです!(^-^)お言葉の時ケリーは「音楽は人を変える!」(アフロのズラの名越さんを指差して)「あの人も変わった!初めて会った時『昔ここは海だった』みたいな本を読んでて目もあんまり見てくれなくてどんな顔してるのかもわからなかった!んふっvv(笑!)」って思わずふいてました(*^o^*)

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆オーラスれぽ1☆ | home | ☆前楽!追加ライブれぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



