スポンサーサイト

☆オリスタ編集部さんからのレス♪☆
オリスタ編集部さんのBlog、更新されました
なんと!
じゅ、11P~~~
ツーショもあり~
こ、これはもう、今からでも買いに行きたいくらいっ
←(いや、まだ、売ってないって
ウラ話も満載のようで、楽しみです~~
感謝しつつ、美味しくいただきたいと思います
←(食うのかよっ

グラビア撮影外ロケだったという話も聞いたので、余計に楽しみですっ
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆剛さんがお花を送った相手とは?&ハイチュ~NEWCM!&ウラ話更新☆ | home | ☆KinKiさん最新目撃!?情報☆ >>

comment

嬉しい情報ありがとぉ~!!
めちゃ待ち遠しいねぇ~♪
アタシんちにも書かせて貰ったよvv
でね、トラバしたかったんだけどね
最近 いたずらが多くて・・・
…(- -;)ごめんねぇ・・・


いつも愛のあるコメント、ありがとねん♪
ソロもいいけど、ツーショも嬉しいよねえvv
2人の自然な笑顔がたまらんよねえ~☆
ああ~早く見たいっ!見たいぞぉ~~~っ!
LF見ちゃうと、ますます剛っさんに会いたくなっちゃうよねえ~!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



