スポンサーサイト

☆オーラスれぽ5☆
先生との絡みは今までで一番濃厚?!でした!
ギターを置き去りにして(笑)←ギターを拾って「ん??」と首をかしげるケリーが可愛いっ(≧∀≦)
また幕の後ろに隠れてしまった先生が、今日は黒髪のヅラで登場!
手には模型のマシンガン?を持って銃撃戦!
ケリーは勿論、ギターで応戦☆
激しい攻防の末、倒れた先生の上に、なんと!ケリーが馬乗りにっ!(@@)
会場中から、ものすごい悲鳴が上がる中、
抵抗する先生の手を押さえつけ、胸元のボタンをはずしていくケリー!(大爆!)
そして、ながぁ~いKiss!!
手足をばたばたさせて悶絶する先生!
そして、先生から離れ、口元をぬぐう(爆!)ケリー!!
いやあ…ちょっとお子様には刺激が強すぎたかしら??(^^;)

ちょっと戻って…リンリンがいなかったので、CHAKAねえは自分で英語をしゃべって自分で通訳してました!(^^)
解凍されたしょうこさんはまたセクシーポーズ☆をご披露したり
CHAKAねえのところに行って抱きついたりして、可愛かったですvv
そうそう、昨日はしょうこさん、十川さんの腕を上げて、脇をこちょこちょ☆しちゃったんですよ~!羨ましい!!くすぐったいのに耐えてる十川さんはCUTEでした♪
スティーブは黒髪のズラを被ってて、かっこよかったんですけど、やっぱりケリーに取られてしまい(笑!)ドラム缶の上で、まるで仏像のようなポーズを!
昨日もそうだったんですけど、ケリーとお客で「ぱん☆ぱん☆」て手を叩いて「なむなむ~~~っ!」って拝んじゃいました!(^人^)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆ごめんなさい…☆ | home | ☆オーラスれぽ4☆ >>

comment

なみせさーん、お久しぶりでーす!
ケリーライブ終わっちゃいましたね~!(また始まるけど。。。爆)
私はオーラスはお外で聞いてましたよ♪
歌も良く聞こえたし、ちゅっ♪も上手い事聞こえましたが~、MCはやっぱりいまいち聞こえませんでした。
過去を振り返れるようになった。。。昔の自分が作った歌について、つよはそんな風に思えるようになったんですね。。。
とーっても頼もしくなりましたね♪涙

なみせさん♪おつかれさまでーっす。当日は慌しくて、お会いできなかったですけれども・・・(^^;;

再追加公演ではどんなケリーに会えるのか楽しみですね~。
お互いに時間に注意ですね(爆)

☆ねこ様☆☆
ご無沙汰してしまってごめんんなさい!!
「chu♪」の音、お外まで聞こえたんですか?!びっくり!
ケリーの『愛』がタンク周辺にまで届いたんですねvv
お外は雨が降ってきて大変だったとか。でも、知らない方々同士でも、肩を寄せ合って傘に入ったリして、とても良い雰囲気だったそうですね☆
ケリーたちの言葉や歌や音楽が、大勢の人の心を動かして、そこから優しい気持ちが生まれていくのかも知れませんね!
れぽ、ちょっと色々とあって遅くなってしまいましたが、聞こえにくかったところとかもお届けできればなあって思っています。(^^)

☆syuさま☆
メールもありがとうございましたvvいやあ…ほんっと半泣き(爆!)でタンクに駆け込みましたよ~!(^^;)
おバカな私のせいで、ゆっくりお話できなくなってしまってごめんなさい!
初日も最終日もsyuさんと一緒に迎える事ができたんですよね~♪(≧∀≦)
また再追加ライブでお会いしましょうねvv
また

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



