スポンサーサイト

☆ごめんなさい…☆
ここに来て下さってる方々、れぽを楽しみにして下さってる方々、ごめんなさい。
自分にとって、すごくショックな出来事があって
まだ気持ちが落ち着いていない状態です。
なので、れぽが大幅に遅れています。

今まで、あまりこういうことは書き込んでいなかったと思うんですけど、ね。うん。自分のblogだから、いいかなって。

意味不明でごめんなさい。
今は、れぽという言葉だけでも、泣いちゃうんですよ。(てへへvv)

何度もPCに向かったんですけどね。

もう少ししたら、自分の中で、答えが出るのかもしれません。
もう少し、涙とお友達でいます。
スポンサーサイト

<< ☆ありがとうございました♪☆ | home | ☆オーラスれぽ5☆ >>

comment

書き込むのは初めてですが、何時もとっても楽しみにしているブログでしたノ□ノ
早く元気になれます様に・・・。お祈りしています。

☆ひろ様☆
初めまして!…なのに、こんなどんよりしててごめんなさい!
優しいお言葉が胸に沁みて、また涙です。(;;)
楽しみにしてくださっている方が1人でもいらっしゃる間は、続けていこうかな?と思い始めています。

9月には気持ちが落ち着いて、また楽しいお話ができればなぁ~って思ってます☆

ありがとうございました!!

なみせさま

お久しぶりです。
しばらくコメントしていなくてすみませんでした。
なみせさんに覚えていていただいて、本当に本当に嬉しかったです。

そして、その間になみせさんにも色々あったのですね。
ゆっくりで大丈夫だと思いますよ。焦れば焦るほど、つらくなってしまうかと思いますし。気持ちって、時には、コントロールせず、時の流れに任せてみてもいいんじゃないかと私は思います。…えらそうにすみません…。
そして、小さい幸せ、拾ってこれるような気持ちに落ち着いてきたら、また、幸せのおすそ分けしてくださいね。
いつもおすそ分けしてもらってばかりですけど…、そして、私には何もできませんが…、私、なみせさんのこと、大好きですから☆(何か違いますか…汗)
それでは、また来ますね。

☆ころも様☆

お久しぶりです!そして、あたたかい言葉の数々をありがとうございました!(TT)
全然、えらそうなんて思いませんよ!
本当に、涙が出てしまいました。
この世の中、いろいろな人がいて、勿論、すべての人とうまくやっていくなんて、無理だと思うけど、時には傷つけたり、傷つけられたりして、どうしようもなく悲しくなってしまうけど…
でも、そういう自分を支えてくれるのも、この世界で知り合えた人たちだったりします。
そういう友だちや、ここを楽しみにしてくださっている方々がいるっているっていうことは、私にとっての宝物☆ですvv

そういう方々に、少しでも楽しんでいただけたら…そういう思いで、れぽを始めたんですよね。
ころもさんの言葉で、そのときの気持ちを思い出しました。
ありがとうございました!
気持ちのほうも、少しずつ落ち着いてきましたので、またよろしくお願いしますね!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



