スポンサーサイト

☆ありがとうございました♪☆
いろいろとご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい!
コメントくださった方々、メールをくれたお友達、本当にありがとうございました!
色々ありましたが、やっぱり自分の言葉で、自分の見たこと、感じたことをお伝えすることが好きなので…
続けていこうかと思います。

とりあえずは、リハビリも兼ねて、模様替え…。

そして、この際、明記しておきますが、一応、このblog内の記事や画像は、無断転載禁止です。
もし、このつたないれぽや文章でも、面白い!と感じて下さって、引用したいとお考えの方がいらっしゃいましたら、
文責は『なみせ ゆう』にあるということを明記してください。
そして、トラバかコメントでその旨お伝えいただきたいと思います。
また、そちらのURLもお知らせください。
以上、よろしくお願いいたします。m(uu)m

明日は、久々に画像もあっぷしたいなと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆感謝画像♪☆ | home | ☆ごめんなさい…☆ >>

comment

おかえりなさいませー♪
秋らしくて良いですね。
写真も楽しみにしていますvv

☆ひろ様☆
ただいまです~!ヾ(T∀T)
秋らしさを目指しましたが、なんだか以前と同じような気も…(汗!)
こういう系統の色が好きなので、こんな感じになりがちなのかもしれません。

お写真、あっぷしました!
…といっても、撮りだめしてあるものの中から…ですが。(^^:)
また、外回り(爆!)も頑張ってきますんで、楽しんでいただけたら幸いです☆
今後とも、またよろしくお願いいたしますvv

PS…『おかえり』って嬉しい言葉ですねvv(涙!)心がほかぁっとしました♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



