スポンサーサイト

☆感謝画像♪☆
200609102018132
20060910201813


画像は、ケリーのライブフォトセットです!

エンドリ☆ミーティングには残念ながらハズレてしまったのですが
しっかりフォトは当たってました
今更ではありますが、せっかくですので…

SANKAKU君△からのメッセ付きで
ご当選オメデトウございまっすす。』(爆!)って…
『応募してくれたミタイで誠にサンキューだぜいぜーーーーい↑↑↑』とか
『オレが気分次第デ選んだ結果』(き…気分だったのか
『ニーサンへの声援を宜しく頼もうぞ~☆▼◇★△』とか
んもぉ、クーサン節炸裂△って感じで愛しいです~

お写真は残念ながら、ケリーが熱唱のあまり目を閉じちゃってまして…
でも!3枚に可愛いロゴが入っていたり加工がされてたりして
おしゃれです
(画像だとわかりにくいですが…)(汗!)
こういうライブ写を会場か遠くの方々のためにも、JーWEBで通販してくれればいいなあって思っちゃいました
お星様キラキラとかレインボーとかクーサン△とか…プリクラっぽくケリーが可愛く加工してくれたりしてるやつ。
絶対、売れると思うのになあ~

あ!そうそう、J-WEBでV6や嵐のライブ写?が通販出来るようになってますねびっくり&画期的
是非、光一さんのソロコン&ENDLI☆ライブのもやって欲しいです
…ちなみに、なみせはV6だと剛(GO)君、嵐ではニノが好き(爆!)


というわけで、いつまでたっても更新されなかった(大汗!)ここを連日のように覗いて下さった、みなさまへもおすそわけの気持ちを込めて…
ご利益?!がありますように…(ぱんぱん

で、初日前までには、今までのれぽやまだ途中のれぽも整理して見やすく
したいなあ~とは思っているのですが…
仕事がめっっっちゃ忙しくなって来ちゃったので、どうなることやら…です。

雑誌れぽもしたいし、下北沢れぽもあっぷしたいので…。
お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆雑誌情報!☆ | home | ☆ありがとうございました♪☆ >>

comment

お帰りなさい♪
気分はいかがですかい?
そして、これまた可愛く模様替えしてますねぇ。

フォト・・・そういえば、応募しなかった(笑)
sankakuくん、頑張っとるなぁ・・・

レポ、楽しみだけど、無理しないでなみせさんのペースで掲載してくださいよ~。
後から、思い出しながら読むのも乙なものです♪

ではでは、また遊びに来ますね~♪

☆shu様☆
いやいや、ありがとうございました!shu☆さんのお言葉に勇気をいただきましたよ♪

れぽは一応、メモったり下書きしたものもあるんですが…
鮮度は落ちてますよね…。(汗!)
まあ、自分の記念にもなるので、ぼちぼちと…

これに懲りず、また遊びにいらしてくださいねvv
そしてまた、ライブでもお会いしたいなあって思ってますので、よろしくです~♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



