スポンサーサイト

☆雑誌情報!☆
そういうわけで(どういうわけ??)
なみせの独断と偏見による雑誌れぽを少々…
まずは創刊3号目という若い(笑)雑誌から…

Gyaoマガジン
これは買いですっなんといっても安いっ!(爆!)
ケリーのお写真がどど~ん♪と6Pも載ってて\280!お得
しかも、お写真がいいっ!
竹内さんとのセッションのショットもあり!『ブルベリ』でのJUNP!やお言葉のあとのジャンピング☆のショットもあり!
とにかく、ライブの熱気が伝わってくるお写真の連続です!
後ろから2P目にも『撮影ウラ話』ありです!(^^)

ARENA37℃
こちらはちょっとお高いのですが、何と!8Pも載ってます!
しかも、紙面がでかいので迫力があります。
でっかいお写真と、セッションのショットもいっぱいあり!
ギターのケリーは男前だし
ラストのページの(おそらく『美しく在る為に』?)のケリーも素敵だし…
ここで、ちょっと今後のこと(汗!)も考えまして<(^^;)
いつもなら大人買いするアイドル雑誌も、今回は1冊に決めちゃいました!

WU
ピン写です。光一さんは諸ちゃん、剛さんはばくちゃんが撮ってます。
さすがに諸永さんのお撮りになる光一さんは綺麗~
ちなみにあたしゃ、この左下の伏目がちな光一さんのショットにずきゅんでした
剛さんは、んもお、ほわんとしてて、なんともCUTE勝手知ったる(笑)ばくさんの前だとこ~んな柔らかい表情になっちゃうんでしょうね
…っていうか、男くささ満載のショットが多かっただけに、別人のよう…!?(笑)
ちなみに、例の公開録音のツーショは必見です

…って、こんなんで参考になりましたでしょうか

全然、話が飛びますけど…TBSの特集を見てて、もうあれから5年も経ってしまったこと、そして、その間にも、また新たに沢山の尊い命が奪われ、今も戦渦が絶えないということ、極限状態に置かれたとき、それでも、他の人のことを考え、最後まで助けようとした方々がいたということ…最初は泣きながら見てたんですけど、最後は涙よりも怖さの方が勝ってしまいました。
人を憎む気持ちって、本当に怖いです。
でも、同時に人は愛する気持ちも持っているはずなんですよね。
自分の中にも、両方あるものだし、気をつけなければならないなあって思いました。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆剛さん最新目撃情報!☆ | home | ☆感謝画像♪☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



