スポンサーサイト

☆剛さん最新目撃情報!☆
剛さんてば、今日、裏原宿でロケ?してたみたいです!目撃した…
mio様によりますと、まだ髪型は変えてないようです
至近距離で遭遇されたみたいで裏山~~~~っ×∞

先週の木曜日には奈良記念館で遭遇された方がいらっしゃったみたいで、
握手もされたようです
ネイルはで、お洋服は、全身PINKだったとか…(すごっ

なみせはまだ、剛さんに偶然遭遇したことがないので、羨ましいです
いつか、会えたらいいなぁ~

ってことで、堂本剛初のソロ写真集『正直ILOVEYOU』発売が正式発表されてますね
『TVガイド』の予告のお写真だけでくらくら(@@)です
来週は表紙&撮影速報も載るそうなんで、絶対、買いっ
ばくちゃん、ぐっじょぶ☆-(^_-)b

ちなみに『TV LIFE』の光一さんも綺麗~~
あの、鏡の前に横たわってるのが…(
光一さんのソロコン、どうだったのかな?
なみせは今回は参加しない(多分)←(え?)ので
愛香Pれいちゃんからの情報を待とう!←(勝手にフるヤツ!
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆行ってきまぁす~☆ | home | ☆雑誌情報!☆ >>

comment

なみせさーん、お久しぶりです♪
復活されたようで良かったです!密かに心配しておりました。
剛くんもライブの合間にハワイに行ったり奈良に行ったり、頑張ってるみたいですね~^^
それにしても写真集は楽しみすぎます!
TVガイドの来週予告のあのちっこい写真の乙女な剛くんだけで、クラクラですーーー♪

ブログ訪問ありがとうございました☆

これからも見に来ま-す(*´∀`*)

なみせ様

おかえりなさいませませ~☆

ちょっとしばらく見にこれなかったんですが、久々にドキドキしながら、ページを開いてみたら、なみせさんが帰っていらっしゃってるではないですか!!
ほんと、叫んじゃいましたよ。
きゃあああ~なみせさんだぁ!!って(笑)

ほんとにほんとによかったです。
久々のなみせさんの言葉たちもやっぱりあったかいですね☆やっぱり私はここが大好きです☆

裏原で目撃とは…うらやましゅうございますね~。私も偶然剛さんに遭遇したことはないので、みなさんすごいなあと思います。でも実際、偶然お見かけしたら…ちゃんと立ってられるのかしら…って感じでしょうけどね(汗)

写真集も楽しみですし、もうすぐLIVEも始まりますし、グッズにぬいぐるみ入ってますし(笑)、もう、顔緩みっぱなしですよね。

またちょこちょこ来ますので、これからもよろしくです♪
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこ☆様
ご心配をおかけしてすみませんでした!
ほんとにウマー(゚д゚)な写真集になりそうですねvvなんでも、『イラっとくるほど』(笑)アイドルあいどるしたショットもあるとか…おまけも楽しみです♪

☆mio様☆
コメントありがとうございましたvv勝手に乱入してしまってごめんなさいでした!なんにもないとこですが(汗!)おヒマなときにでも覗いてくだされば嬉しいです☆

☆ころも様☆
大好きだなんて…(照!)(≧∀≦)
↑って違うだろっ!
いやあ、ここのところ、色々と考える事が多くて…
ケリーも言ってましたけど、「言葉は人を傷つけもするし、悲しませたりもする。でも、希望を与えたり、愛を伝えたりもする。」っていうようなことを考えさせられたり…とか。
なるべくなら、素敵な言葉を伝えあいたいですよねvv
今度はケリーがどんな言葉や音楽を伝えてくれるのか、と~~っても楽しみです♪

そんな剛さんに、もし会えたら…っていうか、対面しちゃうと自分がどうなってしまうかわからないから、物陰からこっそり覗いてみたいです!(爆!)

そうそう!グッズに『ぬいぐるみ』って!(嬉♪)でも、リアル・エンドリ君の、だったら…ちょっと怖いなあ~!(^^;)

また是非是非☆いらしてくださいね!

☆愛香っぴ~vv☆
素敵なれぽをどうもありがとう!こっそりこってり←(は?)楽しんじゃったよ♪
さあ~今度はケリーライブだよっ!秋~年末まで、なんだかKinKi色に染まりそうだね☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



