スポンサーサイト

☆行ってきまぁす~☆
いよいよ、明日です!
リハでは闇喰い・ブルベリ・PINK・ナイドラ・Saturday・See You…が聞こえたようですが、一体どんなセットリストになっているのか
めちゃめちゃ楽しみです
出来る限り早くれぽしますね

…個人的には十川さんに会えるのも楽しみだったり…
浄化されてきます
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆タンク到着♪☆ | home | ☆剛さん最新目撃情報!☆ >>

comment

お久しぶりです☆
なみせさん、お元気そうで何よりです~(^ー^)♪
ケリーのLIVE行かれるんですね!思う存分はっちゃけてきて下さいww レポ楽しみにしています(≧ω≦)

☆i様☆
コメントありがとうございますvv
ええ、なんだかイントロを聞いた瞬間に「か、体が覚えている~~~っ!」(爆!)って感じで…(笑)ハジけてきました!SeeYouのフリとか懐かしかったです♪(゚∀゚)
[si:]の中の曲も、今のケリーが歌うと、また絶品でしたvv
ファルセットで歌うところもあり、今のケリーの音域の広さを改めて感じました☆

またこんな感じでれぽっていきますので、よろしくお願いいたします♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



