スポンサーサイト

☆剛さんがお花を送った相手とは?&ハイチュ~NEWCM!&ウラ話更新☆
剛さんから、お花が届いてたそうですよ
お相手は「しんどい」でお世話になっている…
構成作家の福田雄一さん
我々が感謝して止まない(爆)「しんどいスタッフ」であり、「ラストプレゼント」のコント演出も手がけてくださった方です←(ペンション・パパ、最高っ)(笑)
福田さんが座長である、
劇団「ブラボーカンパニー」による
ウルトラスープレックス』というお芝居にお花が届いていたそうです

dandelionさんによりますと、んもお~すっごくエネルギッシュな舞台で、面白かったみたい

残念ながら、私が気付いたときには、もう公演(10/19~23)が終わっちゃってました(とほほ

それにしても、さすが、剛さんマメですね~
こういうところが()好き(きゃvv言っちゃった!)←(あほ)

そしてそして、嬉しいお知らせ
くっちゃらじゅ~し~」なハイチューおNEWバージョン
10/31~12/3OAするそうですよん
Mania70’s』(木村カエラ×加瀬亮×箭内道彦70’sAdvertisement)(出版社:INFASパブリケーションズ)という、ちょっとアーティスティックな雑誌おNEWな剛さんのCM2種類、4コマずつくらいの小さいカットではありますが、載ってます
今日、立ち読み(爆)して確認してきました

最後に、オリスタさん
ウラ話を更新してくださってました
いやあ、言ってみるもんですね!(爆)
剛さん、見た過ぎ~~~っ
光一さんのインタ、気になるぅ~~~っ
素のKinKiさんに触れられるみたいで、めっちゃ楽しみですっ









スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆拓郎さんのライブに剛さんが!☆ | home | ☆オリスタ編集部さんからのレス♪☆ >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

度々すいません(><)
特にコメント非表示にしていただかなくて大丈夫です。秘密なことなんて書いてないので・・・。(ご迷惑おかけしました)

それと、ドリーム小説に興味がありましたら、そちらも多少紹介しておりますので遊びに来てくださいね。若干エロいですが(汗)
では、本当に失礼いたしました。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/dandelion/

☆dandelionさん☆
コメント、ありがとうございます~♪
突然押しかけてトラバしてしまったのに、お優しいお言葉、ありがとうございます☆
秘密の(笑)コメント、非表示を解除できないみたいなんで、まあ、記念ということで。←(なんの記念だよっ)
こちらからも、遊びに行かせていただきますねvv
またおヒマなときにでも、いらしてください!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



