スポンサーサイト

☆再追加ライブ初日れぽ6☆
20060920214549
先生も竹内さんも元気☆竹内さんは開演前のアナウンスまで生声でやってました(^-^)時々噛んじゃったり笑ったりしてました!先生は今回は逆襲?!ケリーのほうが固まって先生がまたカモーンvv状態に!(爆)でも濃厚なからみはなくあっさり終わりました!(^_^;)ウエケンさんの髪がアンテナみたいになってませんでしたか?席が後ろのほうで双眼鏡もなしだったんで定かではないですが…ギター四銃士がなかったのが残念ですが…日々進化するケリーライブだからまた明日に期待しちゃいますvv…ということであまりこういうことに自分のブログを使いたくはないのですが…(^_^;)明日のチケが1枚あります!お席はDブロです!もしご入用の方がいらっしゃいましたらシークレットモードでなみせまでコメでご連絡ください☆その際ご自分の携帯アドもお忘れなく!よろしくお願い致しますm(u_u)m
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆再追加ライブ2日目れぽ1☆ | home | ☆再追加ライブ初日れぽ5☆ >>

comment

あーーーもう泣くほど行きたいですっノ□≦涙 私は1/100しか参加出来なくて・・・グッズもめっちゃくちゃ可愛いですね;_;
Saturday、See you in my dream、pinkと私が大っっ好きな曲ばかりです☆しかも新曲披露ですか?!

☆ひろ様☆
うわあ~あげたいっ!ひろさんをあの空間へ連れて行ってあげたいっ!んもお、私の頭にケーブルをぶっ刺して外に中継したいくらい、素敵なライブですっ♪←(例えがおかしい!?)
新曲は、全く聞いたことがない、でも、すごくメッセージ゙性を感じる曲でした。剛さんも曲のことにはいっさい触れなかったんで、タイトルもわからず『謎の名曲』のまま、です。(^^;)
グッズは特にクーサンクッションがめちゃめちゃ可愛くて、何個も欲しくなっちゃいましたvv

少しでもライブの雰囲気が伝わればなぁって思ってますので、おヒマなときにまた覗きにいらしてくださいね☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



