スポンサーサイト

☆再追加ライブ3日目れぽ5☆
SATURDAY』の後、ケリーがいきなりにKISSCHU♪」って音がきれいに入るようなKISSでしたよ!(*´∀`*)んもお、心の準備するヒマもなくやってくれちゃうもんだから、客席から嬉しい悲鳴がっ
KISSといえば…
CHAKAねえの「キスミーキスミー ケリー♪」の掛け合いの後、ケリーが客席に投げKISSをくれるんですが、そのKISSをCHAKAねえが「ぱしっ」って受け止めて、さらに遠くの客席の方へ「えいっ」って投げてくれてました(笑)
先生は手にSANKAKU君のぬいぐるみを付け、ぐるぐるふりまわしてご満悦でした
なんだか、曲と曲の間のアレンジがちょこちょこと変わっていたようで(どこがどうってはっきり言えなくてすみません!)「えっ次は何」って思ってると、いつのまにか聞きなれたイントロに変わっていくところが、すごいな~って思いました
あ~飛び跳ねすぎて全身が筋肉痛です~
でも、楽しかったぁ~

では、また水曜日に(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆再追加ライブ4日目れぽ1☆ | home | ☆再追加ライブ3日目れぽ4☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



