スポンサーサイト

☆剛さんが行ったお店&カレンダー情報!☆
20051103215417
画像は昨日剛さんが食べてた…
巨大バーガーです
『しんどいグルメ第10位』にランクインでしたね
昨日のしんどい、見てたら、食べたくなったんで行ってきちゃいました
今まで、ケーキセットしか食べた事なかったんですが、今回、初挑戦
今日はランチセットになってて、単品ではなくバーガー&サラダ&スープ付きだったので、はっきり言って食べるのキツかった~
でも、美味しいから食べちゃったけど…
偶然にも、剛さんの座ってたカウンター席に座れて、ラッキー(と言っても、随分前ですよね…座ったのって…

カウンター越しに男性スタッフさんたち(全員、潔く坊主頭なのですっ!)が丸めたお肉をぱんぱんって叩いていくのが、なんだか気持ちいい~
女性スタッフさんがつぶしてくれる前に、携帯でぱちり
うまみ肉汁じゅわ~~~っとなったところで、がぶりっ
ファーストフード店のもののように、しつこくなくて
お肉のうまみだけっていう感じなので、トッピング(今日はチェダーチーズ)
を色々変えるとますます美味しいかもっ
テラス席にはわんちゃんもOKです!

…ということで、11月になったんで、ちょこっとカスタマイズしてりにゅしてみました
カフェのイメージで…
たくさんの方々が、のんびり寛げる場所にしたいなあって…(てへへ

お蔭様でもうすぐ2000HITです!
本当は、1000HIT記念にと思ってたんですけど、もう一軒、剛さんが訪れたお店お味(笑)もあるんで、またれぽをアップしますね!

あ!それから『TVぴあ』に小さくですが
来年の剛さんのカレンダー情報がっ
今年もぴあさんからなんですね
只今剛さんと打ち合わせ開始だそうで、楽しみ~
ちなみに、次号の表紙グラビア対談KinKiさん


スポンサーサイト

テーマ : 堂本剛♪ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆ファミクラPVれぽ☆ | home | ☆拓郎さんのライブに剛さんが!☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



