
☆再追加ライブ4日目れぽ5☆
今日のケリーは即興のギターのフレーズに合わせてお客さんが手拍子してノってくると、ふいっと弾くのを止めちゃってまた新しいフレーズを弾いて、またお客さんがノってくると弾くのを止めてふっつ~にスタスタ歩いていったり…飽きっぽい子どもみたいで可愛かったです~☆(*´Д`)
その後バタンと倒れたケリーを起こしに先生がチタール?みたいなギターを鳴らしながら怪しいダンスをして近づいていくのですが、両手を広げて右手から左手へまるで波が伝わるように動かします!ちょっとぎこちない(爆)ウェーブにケリーが「違う!違う!」みたいに立ち上がり、2人で片手をつないでケリーから先生へ、先生からケリーへと波を送りあっていました!笑える~!o(^▽^)o
ちなみに先生はケリーがギターを弾きながらちょこちょこ歩き☆をして移動するのも真似してました!やっぱり動きがぎこちない~!(笑)面白かったです♪

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆9/28再追加ライブ5日目れぽ☆ | home | ☆再追加ライブ4日目れぽ4☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



