
☆9/28再追加ライブ5日目れぽ☆
ケリーはギターを持ったまま回転するところでよろけてしまったのですがいきなりギターを床においてしまい、なんと!ダンシング♪o(^^o)(o^^)oこれには会場も嬉しい悲鳴!ストリート系?なダンスで床の上で背中で回転もしてました!いや~ええもん見せてもらいました!(´∀`)そのせいか先生との怪しいからみはなし!三角に折った紫ラメのスカーフ?で口元を隠し、目だけ出した怪しい先生がケリーに近づこうとしたのですがケリーはST中央の段差のとこに腰掛けて寛ぎモードに!仕方なく?優香さんとTAMAさんにカモ~ン☆してました!o(^▽^)o

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆9/28再追加ライブ5日目れぽ☆ | home | ☆9/28再追加ライブ5日目れぽ☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



