
☆9/28再追加ライブ5日目れぽ☆
CHAKAねえは英会話の後(昨日もそうだったんですが)(^_^;)英語で『マイクを持ってきて』みたいなことを言います。するとスタッフがうやうやしくマイクを差し出します!ちなみに今日の英会話は『How old are you?』と『Where are you from?』でまたケリーがめっちゃウケてました!(*^-^)b
『Wana make you higher!』にいく前が長めで結構疲れました!(^_^;)でも今日も声がすごい出てて楽しかったです!v(^-^)v

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆10/1再追加ライブ6日目れぽ1☆ | home | ☆9/28再追加ライブ5日目れぽ☆ >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



