スポンサーサイト

☆ファミクラPVれぽ☆
20051106201209
やぁっと見れました~!ファミクラ限定スペシャルコメント映像&フルPV!画像は2人仲良くコメントしてる…
お姿です45分くらい待ちました
さすがにメモる勇気はなかったんで(爆)
うろ覚えですが、れぽを。
光&剛「ど~も~KinKi Kidsで~す
「え~さて、KinKi Kidsのニューアルバムが11月16日に発売となりました!」
なりました!
「今回は剛君との合作の…『恋涙』という曲もありまして、剛君が作詞、僕が作曲をしました。」
「うん
「初回限定盤と通常盤がありまして、通常盤には、通常盤だけにしか収録されていない曲も1曲、入っております。Hアルバムということでね、Hは『ハーモニー』のHでもあるということで、剛君が高音をやったりして、僕の声とのハモりもありますんで、是非、聞いて下さい。
限定盤には、DVDもついてます
「これね~、マネージャーさんが出すぎです!(爆)光一さんに無理矢理バク転やらされたりとかして…」
(テロップに『そばにマネージャーさんがいます。』と出ました。
お2人とも、そちらの方に視線を向けて、笑ってます!)
「あっはっはっはっ!お前かて、プロレス技、かけとったやないか!」
「いやいや、もう1人のマネージャーさんがかけてて…僕はそれに参戦しただけですよ!
「最後に何か、皆さんに言う事はありませんか?」
「季節の変わり目でもありますんで、風邪などひかぬよう…スタッフもものすごい熱が出てるのにそれを押して…」
「お前、スタッフの話、し過ぎや!」
「いやいやいや、だからぁ~僕らだけでなく、スタッフもみんなこうして頑張ってるんですよ力説!
(テロップに『スタッフも頑張ってることを伝えたかったらしい』と出ます。)(笑)
「まあ、そうやな。12月24日25日には大阪ドーム、12月30に日31日1月1日には、コンサートもやりますんで、是非、足を運んでいただきたいと思います!KinKi Kidsでした~!」
「でしたっ

いやあ、の中、行った甲斐があった…かな
まあ、お買い物も兼ねてなんですけど。(ほほほ)
帰りにマミドバーガーも行ってきました普通のマミドバーガーチョコ味で一番美味しかったですフライフィッシュは最後の方、ちょっと食べあきてしまいました。
2人で2種類買って、わけっこしながら食べたのですが、それで正解って感じでした。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆光一さん最新目撃情報!☆ | home | ☆剛さんが行ったお店&カレンダー情報!☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



