スポンサーサイト

☆10/1再追加ライブ6日目れぽ5☆
「Wana make you…」のフレーズをケリーは色んな曲にフェイクやシャウトで入れてました(*^_^*)もしかしてお気に入り?
照明の演出が変わった?みたいで街のときのライトがまるで優しい朝の光が降りてくるみたいになってたのとアンコールの「謎の名曲」の最後に「美しく…」状態になってケリーが眩い光の中で天を仰いでいるような感じになってました!どちらもため息がでちゃうほど素敵でした!(*´Д`)=з

そういえば、ケリーは今日はいつものキャスケットではなく、茶色のニット帽?を被ってました。片手は股●(爆!)で片手は帽子を押さえながらのダンスはなんともセクシーvv前回(9/28)のとき、アラビアンなダンスからアップテンポの激しいダンスになるときに、キャスケットが落ちそうになって、何度も被りなおしていました。それだけ激しい腰の動きだってことですよね…(*/∇\*) いやん☆今日は落下防止?(笑)

セクシーといえば、「闇喰い…」の先生のギターソロのからみでは、いつもは先生の膝に跨るような感じでしたが、今日は先生と並んで立ち、顔を寄せ合うようにしてました。でも、やっぱり腰はぐるんぐるん♪でした!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆10/1再追加ライブ6日目れぽ6☆ | home | ☆10/1再追加ライブ6日目れぽ4☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



