
☆10/5再追加ライブ7日目れぽ2☆
今終わりました(*^-^)b
竹内さんのラップ復活ですvv「やべぇ!今日調子いい!」って思わず言ってました☆めちゃめちゃかっこよかったですヾ(≧∇≦*)ゝケリーもニコニコしながら見てました!チャカリン最高~!特にCHAKAねえがノリノリで自分でも「誰か止めて~!」と言ってました!(^-^)するとギター弾きながらさらにあおるケリー!ついにしょうこさんのドラムも加わっていつの間にかまたCCKに!いやあこれぞライブの醍醐味ですな!o(^▽^)o

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆10/5再追加ライブ7日目れぽ3☆ | home | ☆10/5再追加ライブ7日目れぽ1☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



