スポンサーサイト

☆光一さん最新目撃情報!☆
東山さんもJ-WEBで書いて下さってましたが、名古屋に行った光一さんの姿をキャッチ!
された方がいらっしゃいました♪
jagaさんに寄りますと、
たまたま立ち寄られた、ヒルトンホテル
偶然にも目撃されたそうで羨ましいっ
あたしゃ、「一生に一度でいいからお会いしたいっ」て思ってますけども、
そういう偶然って、KinKiさんでは、ないですね~
すっごい時間差のニアミスばかりです。

ところで、六本木ヒルズKinKiツリーが出現するそうで、
月曜日、仕事が早く終われば行きたいなあって思ってます
そろそろ、年末に向けて忙しくなってきましたが…
今日もコンに着ていく服とか、買っちゃいました(てへ
仕事も忙しいですが、KinKi関連でも忙しくなりそうですな
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆KinKiツリ-れぽ☆ | home | ☆ファミクラPVれぽ☆ >>

comment

トラバありがとうございました。
ちなみに光一さんはニット帽を顔が半分隠れるくらいに目深にかぶってて、ジーパンにジャケットだった記憶です、
細くてスタイルいいですね。

☆jagaさん☆
うわ~!貴重な情報をありがとうございました♪
光一さんって、ほんっと細いんですよね~!jagaさんのおかげで、なんだか自分も目撃したようなきもちになりましたvv応援するアーティストは違ってもファンの思いってみんな同じですよね(^^)
ほんとにありがとうございました☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



