スポンサーサイト

☆しんどい原宿中継れぽ7
20061008172901
最後は茶茶の間さんです!ソムリエの和多田さんに『ふくよか』というお茶を入れていただきました♪すごく奥まった所にある静かなお店です。日本茶の香りが落ち着きます…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:偶然剛さんが座ったお席に座ることができました!(*^-^)b
和多田さんは柔らかい物腰の優しそうな方でした。お茶も甘みがあって美味しかったですvv歩き疲れた体を癒やしてくれました!
剛さんとのお話を伺うと「個性的で面白い方ですね!最初本当にしんどそうにしてらしたのにお茶をひと口飲まれたらしゃきっとされてたのが印象的でした。桃源郷というお茶と急須を差し上げたのですが『うわぁ~おかんが喜びます~!ありがとうございます!』と喜んで下さいました。」と…
なんだか剛さんの姿か目に浮かんでほっこり☆しました(^-^)

さてタンクではもう熱いライブが始まってますね!
夕日を見ながら帰ります(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆10/11再追加ライブれぽ1 | home | ☆しんどい原宿中継れぽ6 >>

comment

こんにちは!
先日は私のブログにコメントありがとうございました。

表参道行かれたんですね~☆詳しいレポありがとうございます。
「おかんが喜びます~!」というコメントが本当にツヨちゃんらしくてかわゆいなぁ・・・。
いいもの読ませていただきました(^_^)
また遊びに寄らせて頂きます!!

ゆうさん、こんにちは^^
レポ読ませていただきました。
すごい!
リンクはらせていただきました。
これからも、よろしくお願いします♪

nanase☆様
コメントありがとうございます!
突然、お邪魔してしまってすみませんでした(^^;)
小さなとこですけど、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

剛さんの足跡をたどっていったり、同じもの食べたり、剛さんが見た風景を見たりするのが好きなので、つい出かけちゃうんです。

またお暇なときにでも、是非遊びにいらしてくださいね~vv
なみせも行っちゃいます♪

☆とよ様☆
いらっしゃいませvv
こちらこそ、リンクの件、承諾していただいてありがとうございました!
ねこ☆さんのところ、私も時々遊びに行かせていただいてます!(^^)
こうやって、KinKiつながりができていくのも嬉しいなって思います。

また、明日、ライブ行くので、覗いてやってください!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



