スポンサーサイト

☆KinKiツリ-れぽ☆
20051115003316
画像は光一さんデザインHゲ-ト☆KinKiさんへのメッセボ-ドにもしっかり書いてきちゃいましたよ♪
私達がヒルズに着いたのが、5時40分くらい。
毛利庭園に行く道すがら、ヒルサイドの階段のところから、
すでに青い光の灯った庭園と、青、というか、白に近い色で輝く、Hゲート
とっても綺麗に見えました。
ちょっと剛さんソロライブ公開リハでの横アリの光景を思い出しました。
あの時も客電が落ちると、青いペンラの光がまるで深海のようで
とても綺麗だったな~
KinKiファンじゃない人も携帯とかでぱしゃぱしゃ撮ってましたよ!
私らファンは「もっともっと近くで見たい~!」って思いまして(爆)
ゲートのとこまで下りて行く事にしました。
その時点でゲート前に行列をつくって既に並んでいる人がたくさんいたんですが
6時過ぎにゲートがやっと解放になりました。
携帯で撮ると、光ってしまって、なかなか上手くとれませんでした。
デジカメのほうが綺麗に撮れるかも、です。
画像では上手く出ませんでしたが、
Hの横棒のところに
H album-H.A.N.D-/KinKi Kids』という文字が入っていました。

ゲートは文字通り、4方向のどこから見てもになっていて
青い光と白い光が眩しいくらいの明るさを放っていました。
向こう側とこっち側からくぐれるようになっていますが
皆さん写メとか撮っていらっしゃるのでなかなか進みませんでした。

ゲートをくぐった向こうに、これまた青や白の光で輝く
KinKiツリーと、剛さんデザインのクマ…って、え!?
クマ…??
あら??クマちゃんは、どこ

実は12月1日に正式にお披露目だそうで
なんか土台というかシルエットで寝転がった感じ??のクマの
ボードがありました。
薄いオレンジ色というか、サーモンピンクみたいなお色でした。
ちなみにBGMは『アニバ』と『シンクリ』と『硝子の少年』がかかっていました。
KinKiさんへのメッセボードは、めっちゃわかりにくいところにありましたが
1時間以上も並びました。
すっごい寒いんで防寒対策をしっかりしていったほうが良いと思います。
なんか、昔のプリクラの機械かよっって思うくらい
ちっさいスペースで、しかも1箇所って…
でも、熱い熱い胸のうちを、しっかり書くことができて、ほっとしました。
嗚呼!剛さんが読んでくれると嬉しいんだけどな~
ちなみに、メッセを書く紙(っていうか、うす~いプラスチック的な素材のようなものでした。)には、ピンクの市松模様になっていて、
ところどころに剛さんデザインのクマのボードのシルエット
も描かれてました。
なんか、コン行ったみたいにどっと疲れてしまいましたが、
懲りずにまたクマさんを見に行こうって思ってます。


スポンサーサイト

<< ☆【AOZORA】作詞者さんBlog&剛さんおすすめ定食屋さ☆ | home | ☆光一さん最新目撃情報!☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



