スポンサーサイト

☆【AOZORA】作詞者さんBlog&剛さんおすすめ定食屋さ☆
高須光聖さんのBlogにコメントがありました!20051120201505
&画像は剛さんごひいき定食屋さんです。
まず、高須さんのBlog、11月14日付けで嬉しいコメントをして下さってます。
剛さんLFでさかんに空模様とご自分の心模様を重ねた文を寄せてましたけども、
もしかしたら、【AOZORA】に触発された部分もあったのかしら
なんて、勝手に想像してます
空ってどこまでも続いているから
「今日はいいお天気だな~」なんて感じた日にLFで「いいお天気だね」とか
書いてあると
剛さんの見た空私が見た空は同じなのかな
なんて思っちゃって、それだけで一体感が味わえますよね~
それだけで、なんか勇気が湧いて来ます。
めんどくさい仕事も、いや~なことも、なんとか乗り越えられそうな…

それから、いつの間にかカウンター3000を越えてましたね
いつもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます
ということで、
恒例お店れぽを…
1ヶ月くらい前になってしまったのですが
FINEBOYS11月号剛さんが紹介されていた
裏原宿にある定食屋さんで挽肉ドライカレーを食べてきました
竹下口からずっと歩いたところにあって
なるほど、喧騒から離れた感じがします
そして、定食屋さんだけあって、お客は男性ばかり…
ちょっと店内で写メを撮る勇気がなかったんで
外の目印を。(笑)
カレーは家庭的な味がして、美味しかったですよ~
思ったより辛くはなかったです。
でも量がやっぱり男性向けって感じでした。
頑張って食べちゃいましたけど。(爆)
そして、昔の火鉢?みたいなのに金魚ちゃんもいましたよ
この金魚に一目惚れしたのか、
それからまもなく剛さんも金魚を飼い始めたんですよね
冬コンMCでも金魚話がでるかな
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆アニバコン・打ち上げの光一さんは…☆ | home | ☆KinKiツリ-れぽ☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



