スポンサーサイト

☆わんわん♪☆
今日、発売の…
わんわん共和国』に、なんと!ケリーライブのれぽがっ

7ぺーじにも渡る、超大作

…ってあれれこれって前回の『追加公演』のかな

でも
お写真もすごくいいし、見開きにど~んって大きなショットも2枚
記事も、ライターさんの興奮(笑)が伝わってきてなかなかよいです

龍のオブジェがまるでケリーを見守るようなショットや綺麗なライティング
そして、小さいショットにも、あの『ピックを咥えてスタンドシンバルを叩くケリー』や『美しく在る為に』の後光が差すような光の中のケリー、など、素敵なショットが

…もはや、わんこ雑誌ではありませんね

…というわけで、ライブはまた明日、行って参ります
今日も当日券狙おうかと思ったのですが、風邪が治りきっていないので
がまんがまん…
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆10/15再追加ライブれぽ1 | home | ☆10/12再追加ライブれぽ5 >>

comment

こんにちは~(*^▽^*)
先日はブログに足を運んで頂いて有難う御座います!
突然ですがお邪魔させて頂きました;

わんわんにケリーライブの記事があるんですか??
は、初耳です・・・!!(((゜д゜;)))
本屋に行った際にチェックしてみたいと思います!貴重な情報有難う御座います!

そして再びライブ行かれるようで・・・羨ましいです~っ(*><*)
でも風邪気味のようなので、お大事になさって下さいね。
今日はもうライブ会場におられるかもしれませんが、ケリーライブ楽しんできてください~!!

そして、相互リンクこちらこそ是非宜しくお願い致します!
早速貼らせて頂きましたが、大丈夫でしょうか?(((゜д゜;)))

それでは、また遊びにきます~(*^U^*)

☆生麦様☆
こちらこそ!とーとつなお願いをきいて下さって、ありがとうございました♪
ええ、実はウチにワンコがおるもんですから、時々チェックしてるんですけど、いやあ~笑っちゃいましたよ!

純粋な(純粋って…)ワンコの飼い主さんたちにとっては、もっとびっくり!(@@)だったでしょうね!でも、何しろ記事もお写真もよかったんで、買い♪でしょう!(笑)

ライブれぽ、読みにくくて申し訳ないです。(^^;)
以前は、狂ったようにメモって、それを整理してサイトにあっぷしてたんですが、なにしろ忙しいのと、行き過ぎ(爆)なのとで、記憶が薄れないうちに携帯に乱打してます。

風邪はどこかへ吹っ飛んでしまいました!(^^)ライブ行く前は微熱があったのですが、あれだけ踊って汗をかいたら、なんだかわかりませんが下がってました。(ははは)

これからもよろしくです☆
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



