スポンサーサイト

☆10/15再追加ライブれぽ3
お客さんのマナーがとてもよくて一曲一曲ケリーと一緒に惜しむようでした。拍手やかけ声のタイミングがとてもよくてケリーもバンドの皆さんもノリノリ♪久しぶりに心の底からめっちゃ楽しいライブでした!
ケリーにもその気持ちが伝わったようで「街」の拍手が鳴りやまずにいたら「ありがとうvv」と一言いったのでますます暖かい拍手が湧き上がりケリーを包みました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ギター即興のときケリーがロンダートの後「コンタクト?かメガネを落としちゃった人」みたいに四つん這いになってあちこち探し、はっ∑( ̄口 ̄)とお客さんに気付いて「いやぁん☆」(//▽//)と顔を隠すのが激プリでした♪ヾ(≧∇≦*)ゝ優香さんとTAMAさんの膝に甘えに行ったり「人魚座り」したりして、すっかり可愛いモードでした☆
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆10/15再追加ライブれぽ5 | home | ☆10/15再追加ライブれぽ2 >>

comment

はじめてこちらにコメントさせていただきます。ゆきです。
私もこの日のライブに参加していたのですが、本当にお客さんのマナーがすごくよかったですよね。
最後まで心から楽しむことができました。きっと、お客さんの心・愛はケリーをはじめ、バンドメンバー皆さんにも届いて素晴らしいライブになったんだろうなと思いました。

☆ゆき様☆

初めましてvv初コメありがとうございました!
そうそう!そうなんですよね!(≧∀≦)
曲と曲の間、拍手の後の静けさが、余韻に浸らせてくれて…すごく『大人な』お客さんが多かったのかな?
でも、盛り上がるところはめちゃめちゃ盛り上がるし、セクシーなケリーの腰の動きには嬉しい?悲鳴が上がるし…(爆!)
ちなみに、私の近くの席ではお客さん同士が仲良くなって、「ケリー☆ちゃちゃちゃ!」で、一緒に同じコールを送ったり、振り付けをしたりして、
みんな笑顔で、すっごく楽しかったです♪

ゆきさんのおっしゃるとおり、そういうお客さんの愛がSTの上にもしっかり届いて、またそれをバンドの皆さんが素晴らしい音楽に変えて、私たちに届けてくれた…そんな素敵なライブだったように思います☆

これからも、オーラスに向けて、そういう日々が続いていけばいいなあって思っています。
あの場所に、同じ空間にいらした方と同じ感想を持つことが出来て、嬉しいです♪
よろしければ、また是非遊びにいらしてくださいねvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



