スポンサーサイト

☆10/15再追加ライブれぽ4
先生は怪しいアラビアの人みたいに口元を三角に折った布で隠していましたが、いきなりギターでスケーターズワルツを♪(^_^;)優雅にスケートをしながら倒れているケリーの周りを回り、最後にイナバウアー!(爆)
なんだか先生の体の柔軟性が増したような…!
優香さんとTAMAさんがアラビアンダンスしているとき、ステップのところにちょこん☆と座って、首を傾けながらリズムを取るケリーも可愛かったです!
「ぴょんぴょこ☆日記」改め「すたすた☆日記」(笑)ではケリーを追う先生がめっちゃ早くてケリーも追いつかれまいと必死で途中で進路変更したりして面白かったです!(^-^)
ドラムのアース柳田さん(笑)はなんと!ボイパを披露!しかも「I say エンドリ You say ケリー!エンドリ~?」…ってパクリじゃん!( ̄□ ̄;)
しかも怪しいラップの後「エンドリケリ~!」「さ~いこ~?」…ってそこまでパクるんかいっ!(大爆!)いやぁケリーもバンドの皆さんもお客もお腹が痛くなるまで笑いました!
スポンサーサイト

<< ☆10/18再追加ライブれぽ1☆ | home | ☆10/15再追加ライブれぽ6☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



