スポンサーサイト

☆10/18再追加ライブれぽ5☆
付け足しです!(^-^)スカート姿のケリーはロンダート3回もやっちゃうは、スカートを自分でまくってチラ見せ(爆)しちゃうは、挙げ句の果てに正面を向いて「どうだっ!(`・ω・´)」とスカートを…!私のところからはちょうど機材に隠れて見えませんでしたが…(爆)その後やっぱり「いやぁん☆」と顔を隠してました!
歌声はますます絶好調♪Saturdayの後は「ありがとvv」と言ってくれました!
個人的なツボは十川さんの帽子vvめっちゃカッコよかったです(≧▽≦)!メンバー紹介の時その帽子を取るとあら不思議!中からクーサンがっ♪…って手品の真似するおちゃめなバンマス☆
その後、下神さんが右手の人差し指と左手の人差し指を合わせると…なんと!2本に!という手品?を披露!いやいや本当にナンデモアリ~なライブでした!o(^-^)o
ではまた明日☆(え?)(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆10/19再追加ライブれぽ!☆ | home | ☆10/18再追加ライブれぽ4☆ >>

comment

んはっはっは!!!

また明日でしめちゃうあなたがしゅきよ(ちゅっ)←いらねぇ…
通い妻は まだまだ続く…
いつも楽しみに読んでるよ♪
では 明日…(笑)

☆愛香P~~っvv☆

コメコメ、ありがと♪
ケリーのchuをげっとしてきたから、そっちに投げるよ~~っ!!(えいっ☆)
今日は、更新遅くてごめんね~!(^^;)
また携帯、忘れたんだよ!ラフォーレ・ゲリラライブ以来の大失態っ!

でもでもでもっ!今日も素敵なケリーだったよ♪
オーラスまでこのまま突っ走るから、見ててねっ!(爆!)
…でも、50回はむりぽ☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



