スポンサーサイト

☆10/19再追加ライブれぽ!☆
今日はエネルギーの森君が来てくれて、大盛り上がりっ!
いやあ、楽しかったです♪
なんと!ケリーまでが「コール&レスポンス」(?)を!
そして、さらに進化する、アース・柳田さんのラップ!(爆!)
さあ~CHAKA☆リン♪NIGHTで、否が応でも盛り上がる、エンドリ・タンクへいざっ!
…ってすんません!実は職場に携帯を忘れてきてしまい←(ばかあっ!)
タダでさえ、物忘れが激しいのに、興奮で真っ白になった頭で、何処まで覚えてるのか怪しいものですが
思い出しれぽを…!(^^;)
あと、もし、なみせに急用がありましたら、コメントでご連絡ください!

『街』で歌詞変えあり!「この体…」を「この愛はまだいけるさ」に変えてました。
鳴り止まない拍手に、「ありがとう」って素っぽい声で言ってくれました!(^^)
そういえば、めずらしく『THE RAINBOW STAR』の後でも「さんきゅ♪」って言ってました!
勿論、会場はすごい悲鳴!!
今日のお客さんもノリがよかったので、ケリーも嬉しかったのかな?

今日も一回ハケちゃった後、スキップ♪しながら戻ってきて、3回のロンダート☆
2回目のロンダートのとき、エンドリの被りものがずれちゃって
また「いやあんvv』って顔を両手で隠してました!

そのあと階段に座ってた優香さんとTAMAさんを「おらおらっ!」(怒!)って感じで
手で払ってどかして、自分がステップに上がり、そこでもブレイクダンスを!
そして、なんと!先生がやったみたいに、1人ウエーブをっ!
なめらかな手の動きに惚れぼれ…!
右手からゆっくり左手へ、左から、また右へ…と結構、何回もやってくれました。
そして、最後にジャンピング!で飛び降りてました!

先生のクラシック・シリーズ(爆!)は今日はなし!
ちょこちょこ☆歩きから、だんだん早くなって、最後に何回かジャンピング!
A5のあたりで、口元を覆っていた布をぺろん☆とめくってました!(^^)

CHAKA♪リンのからみもあっさりで、いつもよりも巻きが入ってる感じがして
「???」って思ったのですが、
ここからが正念場!
アフロの柳田さんが、またまたラップでお客を煽り、コール&レスポンスで
会場のみんながノってきた…と思ったら
ケリーが、なんと!
ツェッペリンの『天国への階段』のフレーズを爪弾き(きゃあvv)
それにあわせて、柳田さんの頭上には、天使の輪が…!(爆!)
…って思ったら、いきなり!!
ケリーのギターが炸裂っ!ROCKにヒートアップ☆
んもお、訳がわかんなくなっちゃうくらい、踊りまくりましたっ!(…はあはあ!)
しかも!今日のアフリカン☆ダンスは長い長い!(大爆!)
なんか、頭がくらくら(@@)してきたころに
やっとケリーが「Wana take you higher!」を言ってくれて…
そして、「愛を 愛を 愛を 鳴らせ!愛を 愛を 愛を 重ねて!」
って昨日もそうでしたけど、言葉を入れてきて
剛「愛を!」
客「愛を!」
剛「鳴らせ!」
客「鳴らせ!」
みたいにコール&レスポンス状態にっ!
お客さんも、ちゃんとケリーの音程や抑揚を真似て、とても上手でした!
ところが
剛「あなたと~ぼくの~愛をか~さ~ねて~鳴らせ~♪」
みたいに長くなっちゃって、お客が
「…え??(・・)」ってなって、笑いに変わってしまいました!
でも、すごく楽しかったです♪
きっとケリーもそう感じてくれたようで
最後のジャンピングのところで
剛「みんな、愛してるよっ!!」って言ってくれて
chu♪っと投げkissをっ!!
久々の投げちゅ~に悲鳴をあげながら飛びつくお客、多数っ!!(大爆っ!)
いやあ、ほんっとに盛り上がりましたっ!

アンコールの「ケリー☆チャチャチャ!」は、森君も立ち上がって、すごいでっかい声で
やってくれたので、いつもより沢山の人が、立ってコールを送ってました!(^^)
ケリーのお言葉には、特に森君の紹介やお話はなかったのですが、
きっとケリーにも森君からの熱~いラブコールは届いてると思います!
本当に、今日も愛と熱気の溢れるライブでした♪

…では、また!土曜日にっ
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆10/21再追加ライブれぽ1☆ | home | ☆10/18再追加ライブれぽ5☆ >>

comment

私もこの日参加しました。
コール&レスポンス凄かったですね…最後はぐだぐだになってしまいましたけど(苦笑)
その後の「みんな、愛してるよっ」にはやられました。

アンコールの「ケリー☆チャチャチャ!」で森さんが立ち上がってやってくれましたよね。あの時、私はすぐ後ろの席だったので一緒に立ってコールしてました。森さん、ちょっと恥ずかしかったのか所々うつむいてコールしてないときがありましたよ(^^;

☆ゆき様☆
レス遅くなってしまってごめんなさい!
おおっ!ご一緒だったんですねvvそして、森君のすぐ後ろとはっ!
貴重なミニ☆れぽもありがとうございました!(*^^*)
この日のお客のノリもよかったですよね♪森君といえば、ロッソの時、丁度スペシャルシートの下にいたんですけど、森君が来てて、すっごい誇らしげな顔で剛さんを見てて、わ~~って拍手も沢山してて、その表情が印象に残っています。
今回は、底そこまで見えるお席ではなかったので(笑)私が『森君だ~!』と思って聴いてた声は、別の男性だったのかも…!?(@@)(おい!)

でも、ほんっと終盤に向けて男性率がさらにあっぷ☆しましたよね!「あ!この人たち、また来てる~♪」みたいな感じでわかるような方もいますよね?なんか、嬉しいです♪

いよいよあと4回…めいっぱい楽しんでこようと思ってますvvもし、またゆきさんや他の方でも、参加される回がありましたら、感想や情報をお知らせいただけたら嬉しいです♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



