
☆10/21再追加ライブれぽ4
…っていう事で1日経ってしまいましたが(^_^;)思い出しれぽを。(実はお友達のれいちゃんといつもの長話を…♪れぽTELしてました!)(´∀`)
先生はロシア民謡『一週間の歌?』(月曜日は市場へ出掛け~♪)でコサックを踊りながら登場!クラシックシリーズ復活?(^-^)
ケリーはCCKのジャンピングの前に「今日僕は驚いている!あの柳田さんはあんなにしゃべる人じゃなかった!…んふふvv(って思わずわらっちゃうケリー!)今日柳田さん最後だから『どうしてもやりたい!』って…!」
お客さんもあたたかい拍手!一礼する柳田さん!そんなお客さんにケリーからご褒美?!が…♪
ケリー「みんなお目目を閉じて…!」
(いやん☆もしかしたら!)ヾ(≧∇≦*)ゝ
ケリー「…ぷぅ♪」
(…は?)(・_・)
ケリー「んふふ☆もう一回!目を閉じて…♪」
どきどき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ケリー「…ぷぅ♪」
…ってアナタ…よっぽど気に入ったのね?(^_^;)でも!最後にやってくれましたよ!あつ~いChu~(^ε^)♪
…ということで今日は果たしてどんなライブになることやら!では行ってきます!(^-^)ノ~~

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆10/22再追加ライブれぽ1☆ | home | ☆10/21再追加ライブれぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



