
☆10/22再追加ライブれぽ3☆
今日からスティーブが復活!ケリーがロンダートに入る前に一旦ハケた時、スティーブがドラム缶を倒しておいたのでケリーがわざとつまづいてコケてました!(^▽^)
そしたらもう一回ハケてまた同じようにスティーブがドラム缶を…!
お約束(笑)でまたコケるケリー!
もう一回ハケた時、スティーブがケリーが通過した後にドラム缶を倒したので、ケリーはわざわざ戻ってまたコケる!…もしかして三段落ち?(^_^;)
珍しくロンダートの一回目でエンドリの被りものが取れてしまい、中の人が…!またまた「いやぁんvv」と顔を隠してました!
ケリーの歌声はますます伸びがあって最高☆疲れも見せずにむしろどんどんよくなっていく感じです!お客さんのノリも一体感もあり、今日もとても楽しかったです!(^-^)/パンも新しいのをゲット(σ・∀・)σできたのでそのうち画像載せますね♪カウンターがいかれちゃってますけど(^_^;)いつも沢山の方々にお越し頂きありがとうございます!ケリーのChuを送ります!えいっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆10/25再追加ライブれぽ1☆ | home | ☆10/22再追加ライブれぽ2☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



