スポンサーサイト

☆10/25再追加ライブれぽ1☆
今終わりました!(T_T)
CHAKA☆リン♪ナイトで歌声は最強(^-^)
2人で「リンリン♪リンリン♪」「CHAKACHAKA♪CHAKACHAKA♪」と名前をリズムに乗せつつコール!暴走する2人をスティーブが「すみません!もうお時間です!」と時計を指差し肉声で止めてました!CCKでジャンピングの前にケリーから長めのお言葉がありました!
先生のギターは「007のテーマ」?今日はアラビアの女の人みたいに布を長く垂らしてました!
ちなみにケリーは今日は帽子ではなくでピンクのヘアバンド?を巻いてました!
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆10/25再追加ライブれぽ2☆ | home | ☆10/22再追加ライブれぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



