スポンサーサイト

☆10/26再追加ライブれぽ1
今終わりました!今日もCHAKA☆リンで盛り上がりました!(^-^)竹内さんお帰りなさいでした!今日もケリーのお言葉があり、ミニMC?もありましたo(^▽^)o最初に「今日は男どもはどれくらい来てるの?」ど 聞くと男性の声がかなりあがりました!
「はいはいはい!じゃあ女の子だけでど~ぞ!」客「ケリーぃぃ~っ!」(こちらも凄い声!)
剛「女子どもはすっこんでろっ!」(いやぁんvv男前っ!)ヾ(≧∇≦*)ゝ
剛「嘘、嘘、嘘!もう一回ど~ぞ!」
客「ケリーぃぃ~っ!」剛「女子どもはすっこんでろっ!」(いやぁんvv男前っ!)ヾ(≧∇≦*)ゝ…って二段落ちかいっ!
剛「嘘、嘘、嘘!…心の底から愛してるよvv」ばたり!o(_ _*)o
んもう!ケリーったら☆でもかっこよかったです!
スポンサーサイト

<< ☆10/26再追加ライブれぽ2 | home | ☆10/25再追加ライブれぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



