スポンサーサイト

☆10/28再追加ライブれぽ5☆
先生はベンチャーズ?(サーフっぽい感じの音楽)で登場!そしていきなりケリーのようにスキップ♪しながらギターを床においてしまって、「ま、まさか?!先生がロンダート?∑( ̄口 ̄)」と思いきや…ごろん☆と前転を!(^_^;)
ケリーは階段のとこで笑いながら見てましたが先生がケリーに近づいて合掌して一礼!ケリーも同じように一礼!今度は先生、お客さんに向かって一礼!お客さんも合掌して一礼してました!(^人^)
竹内さんは珍しくコールを間違えて先に「エンドリケリー!」と言ってしまい「間違えた!」とテレてました!
レベルアップしたアフリカンダンスのケリーとのコールでしたがお客さんの声がすごく揃ってて大きくて一体感がありました!(*^-^)b
ケリーの「愛してるよvv」っていう囁きにきゃああ~!(≧▽≦)ってなってるうちにジャンピング!p(^-^)q
そしてもぅ「six pack」のイントロ?!…という感じであっという間でした!最後のMCでは特に前楽を意識した言葉はなかったように思いましたがケリーたちが去った後もケリーコールがすごかったです。Wアンコはありませんでしたが本当に盛り上がったいいライブでした!
実は今日でトータル46公演参加致しました。明日で47公演…半分もいかなかったけど色々な出会いもあったし、嫌な思いも悲しい思いもしたし、勿論、最高に楽しめた日もありました。私自身、ケリーの言葉や音楽や愛に触れて強くなったり優しくなれたりした…はずです!(^_^;)
明日、全ての人の愛や想いがタンクに届きますように…\(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆れぽについて☆ | home | ☆10/28再追加ライブれぽ4☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



