スポンサーサイト

☆れぽについて☆
以前にも書きましたが、こちらのれぽの無断転載は一切お断りしております。
某掲示板にこちらの文章が転載されているとの連絡を受けました。
確認したところ、絵文字は抜いてあるものの、文章はそのままコピペされたものと思われます。
自分の知らないところで、自分の文章だけが1人歩きするようなことは、あまり気分のいいものではありません。

もし、その方が、本当にライブに行き、剛さんの言葉や音楽に触れたのであれば、どうか、ご自分の言葉でそれを伝えてください。
今日も剛さんは「人はみんな愛を持って生まれてきた」とおっしゃってました。その愛を歪ませることなく、どうか、保っていてください。

同じ、剛さんファンとして、心からお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆オーラス!再追加ライブれぽ1☆ | home | ☆10/28再追加ライブれぽ5☆ >>

comment

おはようございます!昨日はありがとうございました(^^)
速報とってもありがたいです!!

なのに、無断転載なんかするフトドキモノがいるんですかー(驚)
レポ書きって暇だからしてる訳じゃないし、かなり大変なのにね・・・大切ななみせゆうさんの時間を割いて、愛を込めて書いたものなのにね。悲しいな。

愛。ケリーが一番あたしたちに訴えたいコトバ。
みんなしっかり受け止めないといけないよね。


ちぃです。昨日は突然失礼致しました。偶然発見してしまいどうするか悩みましたがやはりこれは見過ごせなかったので、ご連絡致しました。こんなことをする人もいるけどゆうさんのレポを楽しみにしてる人は、たくさんたくさんいますよ!(*^_^*)
今日はお互いに楽しみましょうね♪

nanase☆様

お忙しい中コメントありがとうございました!レスが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(u u*)m

気持ちよくオーラスを迎えたかったのですが、ちょっと悲しいことがおきてしまい、今後、れぽをどうするか悩みましたが、悪意のある転載ではなかったと信じたいです。

きっと一刻も早く、ケリーのことを案じている方々に伝えたかったのでしょう。でも、やり方が間違っていたんだと思います。

ケリーのファンに対するメッセージには、いろんなことが含まれているけど、やっぱり『愛』という言葉が一番多くて、考えさせられます。
そして、ケリーから受け取った『愛』がライブ中だけじゃなくて、日常の中に生かされることがケリーにとって一番うれしい事なのかなって思います。

これからも『愛ある』れぽを目指して、つたないけれど一生懸命お伝えしていきますので、また遊びにいらしてくださいvvなみせも行っちゃいます☆

☆ちぃ様☆
ご連絡、ありがとうございました。そして、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!

転載されたのは、ショックだったし、「せっかくオーラスに入れるのに、また転載されちゃうのかな?」とか、考えると、悲しくなりましたが(;;)
様々な理由から、ライブに参加できなくて、れぽを楽しみにしてくださっていらっしゃる方々が、本当に沢山いらっしゃって、結局は『自分1人だけで』、ではなく、そういう方々と『みんな一緒にライブを楽しみたい!』…そんな想いのほうが強かったので。(^^)

今後もいろんなことがあるかと思いますが、どうか温かく見守ってやってください☆
また、なにかあったらご遠慮なくご連絡くださいね!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



