スポンサーサイト

☆オーラス!再追加ライブれぽ3
今終わりました!地方公演&タンク2建設決定!時期は年明け&どの地方を回るか&建設現場はどこかはまだ未定!v(^-^)v
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆オーラス!再追加ライブれぽ4☆ | home | ☆オーラス!再追加ライブれぽ2☆ >>

comment

なみせ ゆう様
ライブ無事に終わったんですね。地方公演&タンク2建設決定ですか!!この2つが決まったというのも、剛君、バンドメンバーの皆さん、そしてオーディエンスである私達の大きく素敵な愛があったからでしょうね。まだ詳細は未定のようですが、今から楽しみです
!!!

速報ありがとうございますvv
嬉しいですね>▽<*

おひさしぶりです。
いつもれぽありがとうございます(^^♪
地方公演とタンク2建設中とのことで
めっちゃうれしいです。
来年はできる限り参加したいと思います(^-^)

☆ゆき様☆
速報から8分後という、ちょっ早なコメントにびっくり!するやら嬉しい♪やら…!
帰りの電車で思わず「おおっ!?」って言ってしまいましたよ!(笑)
本当に詳細が発表されるのが待ち遠しいですねvv

今日もタンクへ行って参りましたよ。骨組みだけになってしまったタンクに「ありがとう☆」を言いに行って来ました。
「この鉄骨をまたタンク2へ持っていってリサイクルしてくれないかなあ~!」って思いました。
また何か情報が入ったらお知らせしますね!

☆ひろ様☆
2番は(笑)ひろさんでしたね!
いつもエンドロール見て拍手してから、即!タンク出て、みなとみらいまで、歩きながら携帯打ってたんですけど、<(^^;)この日はそういう方が多かったです!
やっぱり皆さん、来れなかった方々に一刻も早く朗報を伝えてあげようっていう気持ちが強かったのでしょうね!
KinKiコンでも速報、入れますので、また楽しみにお待ちくださいねvv

☆i様☆
3番はi様でしたvv
いえいえ、こちらこそ、ご来場(笑)誠にありがとうございました!
本当に何度行っても楽しめるのがケリー☆ライブの良いところですよね!
私も当初は「20回くらい行ければ…」なんて思ってたのに、その倍以上(爆!)通ってしまいました!
i様も他の方々もケリーを愛するすべての方々が沢山ケリーに会えますように…vv
私も出来る限り、また参加したいと思ってます♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



