スポンサーサイト

☆オーラス!再追加ライブれぽ4☆
Wアンコはソメイヨシノと「これだけの…」でした!ケリーはいつもより多めにしゃべってました!(^▽^)
歌詞変えはほとんどなく、A Happy…であったくらいでした。一曲一曲にお客さんの拍手や歓声が長かったです。
また「男どもはどれだけ来てるの?」と聞いたのですが今日は男ども(笑)の声が個々で叫んでいる感じで揃わなかったので「少ないね~!」と笑ってました。
剛「じゃあ可愛い女の子だけで!(叫んでしまった一人のお客さんに)あなただけじゃないですよ!みんなで!」
客「ケリー!!」
剛「うるさいっ!(爆)今お仕事中だから…あなたたちにとってはライブだけど僕にとってはお仕事ですから!ま、ライブでもありますけど…(笑)じゃあもう一度!」
客「ケリー!」
剛「すっこんでろっ!」みたいなやりとりが今日もありました!(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆オーラス!再追加ライブれぽ5 | home | ☆オーラス!再追加ライブれぽ3 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



