スポンサーサイト

☆オーラス!再追加ライブれぽ5
「街」では思わず涙が出るくらい力強い歌声でした!(;;)実はロッソの名古屋公演で「街」の原曲を聞いたのですが、凄く鋭く胸に刺さる歌詞があって、未だに突き刺さっているんです。「ドラマのイメージに合わない」とクレームがあって今のポジティブな歌詞と音に書き換えたそうですが、「ああ!やっとこちらの歌詞でも声高らかに歌えるようになったのかな?」って思ったら涙が止まらなくなってしまいました。
その後「ピンスポがまぶしい」と言い出して、
照明さんがお客さんのほうを明るくしたり、ケリーを明るくしたりしてました!とうとうピンスポを切ってしまいかなり暗くなったのですが(笑)剛「普通これくらいじゃない?…なんか同じ部屋にお泊まりしてるみたいで…」きゃあvvヾ(≧∇≦*)ゝ
剛「(囁き声で)それじゃあもう少し…愛しあいましょうか?」いやん☆(//▽//)
…やれやれ!ラストもケリーにやられました!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆オーラス!再追加ライブれぽ6☆ | home | ☆オーラス!再追加ライブれぽ4☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



