スポンサーサイト

☆オーラス!再追加ライブれぽ6☆
今日もケリーがドラムを叩きました!
めっちゃ上手くて、会場から驚きの声がっ!
ちゃんとバスドラムもシンバルも叩いてて、凄かったです。
で、それにあわせて

十川さんvvがキーボード、スティーブがボンゴ?を、竹内さんがギターを弾いてのミニ☆セッション!
しょうこさんはライトサーベルを左右に振ってお客を煽ってました!

メンバー紹介も、それぞれのメンバーさんに温かい拍手と歓声が!
本当に、ケリーを通して、皆さんとお近づきになれたような気がします。
お1人お1人にハグ♪しちゃいたいくらい大好きになっちゃいましたvv(≧∀≦)
ケリーのギターは今日も絶品!いろんなフレーズを弾きまくりましたが、それにしっかりとお客さんがついていって、テンポや曲調が変わっても、即!手拍子が起きるのが嬉しかったです♪
ケリーも弾きながら、リズムをとって可愛らしい動きで歩いたり、またギターを置いてハケでしまったりしました。
で、例の(笑)3段落ちでしたが、今日は竹内さんも絡み、スティーブと一緒にドラム缶を磨いてました!
ケリーもハデに転んで、前転も2回連続でころころ☆と転がってました。
3回目にやっぱりスティーブはドラム缶を転がさないで竹内さんとしゃべっててたので、ケリーが自分で転がして、つまづいてました!
ロンダートの後に、また被り物がとれて「いやあんvv」ってやってました。ちなみに、昨日は何故か股間も隠してましたが(^^;)今日はやらなかったです!
そして、3回目のロンダート!…と思いきや、ライトサーベル(っていうんでしたっけ?あのスターウォーズの光る剣みたいなの。)を構えたしょうこさんにばっさり切られてしまうケリー!(爆!)
そのあと、ドラムを叩いた…というわけです。(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆オーラス!再追加ライブれぽ7☆ | home | ☆オーラス!再追加ライブれぽ5 >>

comment

なみせさん!!お久しぶりです。覚えていらっしゃるかちょっと不安なのですが・・(笑)saoriです。エンドリコースターのときにはお世話になりましたm
(_ _)m
エンドリライブたくさん行かれたんですね!!羨ましいです!私は今回2度ハズレたり、学校の方も忙しかったので今回は諦めて年末のライブにかけます(笑)
なのでなみせさんのレポをいま楽しく読まさせていただいてます(^^)
また来ます!!

☆saori様☆
お久しぶりですvvコメントありがとうございました!お元気かなぁ?とちょっと心配しちゃってました!
でも、ここを覗いていて下さってて嬉しいです☆(≧▽≦)
思えばあのコースターから始まったのですもんね!原宿、代官山…いろんなCafeを回ってしまいました!(笑)
「3回触ると願いが叶う」そうなので、たま~に触ったりしてますよ!(^-^)
年末のライブ日程は社会人にはちょいとキツめですが(^_^;)なんとか東京だけでも全ステしたいと思っています!
また、足で稼いだれぽをのっけますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



