スポンサーサイト

☆オーラス!再追加ライブれぽ7☆
今日の先生はすっごい早足でささささ~~~って移動しながらギターを弾き、
最後にジャンピング!ジャンピング!してイナバウアー!(爆!)
ここからアラビアン・ダンスに入りますが、昨日も今日もケリーはグラサンしてて、カッコよかったですvv
ほんっとケリーのダンスってさりげないんだけどしなやかでかっこいいですよね~♪(*^^*)
そういえば、今日OPで竹内さんのいつものアナウンスのときに
「…なお、本日はVTR撮りのため、会場内にカメラが入ります!」って竹内さんの声で流れたときに、会場から「お~っ!」という声と拍手が沸き起こりました。そのカメラがアラビアン・ダンスのときにケリーに近づいていったので
「ちゃんと撮れよ~~~っ!」って叫んだ人がいて笑ってしまいました。

そのダンスの曲が『SATURDAY』のイントロに繋がるとこが、すんごい好きで、もうすでに飛び跳ねてる私…(^^;)
スカのリズムにあわせて、ケリーもぴょんぴょん☆したり、(昨日もそうでしたが)ケリーを真ん中に、先生と竹内さんとで3人並んでステップを踏むところが、とっても好きなんですvv

その後、一気にFUNKY PARTYへ突入するのが、わかっているので、みんな、すんごい歓声を上げてて、男の人も(笑)「ケリ~~~っ!」とか「愛してるよ~~」(爆!)って叫びまくってました!
ケリーもいちいち
剛「はいはい♪」とか
剛「そんなに呼ばなくてもここにいるよ!(笑)」とか
剛「僕もどちらかというと愛してますよ!」とか答えてくれていました。そして
剛「まだ時間があるから、もうちょっと愛し合えるよね?(きゃあ~~~っ!)(≧∀≦)もっともっと真っ赤な愛を投げてね!僕はあなたたちの愛がないと生きられない。あなたたちが愛を僕に投げてくれたら、僕がまたその愛を何倍にもして返すからさ!
これからも、ぽっくんを愛してくりくり♪←(おぼっちゃまくん?)」
…みたいなことも言ってくれました!

今夜もCHAKA☆リンで、大暴走=3
2大歌姫の競演に、お客さんも大歓声!
ケリーから止める役目を仰せ付かったスティーブが、何故かウエイターさんのように白いタオルを腕にかけ、『もう、お時間ですが…?』というそぶり!(笑)
それでも、盛り上がってる2人!
すると、スティーブがキレて(笑)いきなり、例のドラム缶を棒で「がああ~~ん!」と叩いたので、びっくり!
そのまま、
ドラム缶を転がしながら棒で叩いてさらに暴走を止めに行ったのですが、やっぱり止められなくて、タオルを床に叩きつけて怒ってました。(笑)
するとCHAKAねえがそのタオルを拾って、まるで闘牛士みたいにタオルをひらひらさせて「オーレイっ!」ってやり始めました。
スティーブが牛のように突進したり、ドラム缶を転がしたりしてましたが、
それを見てたケリーが大ウケしてました!

本当に、最後の最後まで芸達者な方々ですね!(^^)

…ってすんません!
れぽの途中ではありますが、明日のWSにそなえて寝ますね!(^^;)
っていうか、さっきまで愛香ちゃんと2時間近くも生れぽTELLを…!
↑(ライブと同じ時間だけしゃべる女!)(爆!)

nanase☆さん、ちぃさん、iさん、ひろさん、ゆきさん、saoriさん(おひさしぶりvv)愛のあるコメントをありがとうございました!
レスは明日(っていうか、今日?)お一人お一人にゆっくりとさせていただきますね♪電車に揺られて帰るとき、携帯からコメントを読んで涙が出そうになりました!(;;)本当に、こんな小さなとこですけど、少しでもみなさんが楽しんだり、喜んだりして下さってるのであれば、こんな嬉しいことはありません!ありがとうございました!m(uu*)m

スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆オーラス!再追加ライブれぽ8☆ | home | ☆オーラス!再追加ライブれぽ6☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



